記事一覧

はじめましての日は


今日から大波の個人blog開設しました。



理由としてはブログが流れてしまうというか自分の中でOFFICIALにこれを書くべきなのか?とか考えてしまうというか
わたしがブログを書くときは大抵何か心に動きがあるときなので
その心の動きを解りやすく書きやすくしたかった
それがひとつの理由です。

たまにOFFICIALにも登場しますが、これからはこちらを主に書いていきますので宜しくお願いします。

わたしは文章を書くのが好きだし
小学生の頃から読書感想文や作文は大の得意で

いつも

『できました』

と言って歓声を浴びるのが快感でした


大抵、楽しかったです。みたいな簡単なことしか書いてなかったけど。

このblogは自分の為に。

自分の為に書いたことが誰かの為になることを願って。

誰かの為になったとわたし自身が気づかなくてもblog続けて行こうと思います。

だから共感したり考えが膨らんだらよかったらコメントしてみてね。

コメント返信します!!みたいな今時の女子感あるblogには出来ないけど、コメントは読んでるから刺激になります。
ツイッターとかのリプもそうね。

本当にいつも有難う御座いますm(_ _)m


初日やからなんか変にかしこまるね、かしこまり。

そういえば、昨日外国人の方と話す機会があって

『日本の平成という言葉はどんな意味がありますか?』

って言われて、正直知ろうとしたこともなかったし、焦ったし、答えられなかった。
だけどその方はわたしが知らなかったわたしが知ろうとしなかったことを知ろうとしてた。
なんだよ
悔しい

と思った。

わたしはストイックな方じゃないし、何事も続かない。だけどこれを聞かれてなんか悔しかった、頑張らなきゃダメだね

いい機会だった。
また話してみよう。

みんなも『平成』の意味調べてみて?
なにか変わるかもしれんよ、毎日なにかしらヒントが隠れてる
明日も頑張りましょう。


そしてblog今日から宜しく。

SEKIRARA 大波ユリカ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント