記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけちゃいました

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。
遅くなりすぎたねもう半月も終わってしまうっていうのにさ。

年明け早々、3本連続ライブ来てくださった皆さん本当に有り難う御座いました。
知っておられる方もいるように、遠征前日に原因不明の高熱を発症しまして、2日目には声も失うという個人的なことをいうと最悪なコンディションで、わかっちゃいるけど伏見で一声歌った瞬間、いや一声叫んだ瞬間、目の前が真っ暗に感じたのはあれが初めてでした。

伏見のお客さんはすごくあたたかく、ホールをあとにせず私達を最後まで見てくださいました、PAの方やスタッフさんもかなり即対応していただいて、あの状態ではあったものの出来る限りの最高の空間を共に演出してくださったことに、ここで感謝を。(当日は即ホテルに戻りましたので)
そしてそんな私にはやく元気になってねーと言ってくれた各会場のファンの皆さん、本当に支えになりました、有り難う御座います。
体は強くはないもののこんなに大きな熱を出したのは久しぶりでこの図太い大波でもすごくメンタルもやられたのですが(笑)皆さんの一言一言がエネルギーになるとはこういうことかと実感できて嬉しいです。

ですがボーカルたるもの歌えて当たり前、それ以上に大人なのだから体調管理はできて当たり前。わかっちゃいるけどなってしまったのだから悔しい想いもこの一週間たくさんしました。
なんだよこのやろうと思ってないなんて言えません、思いました。でもあたりまえなのもわかっています。だから悔しい。

次があるからいいじゃないかという発想はもうわたしのなかでは手遅れで、そんな女でいることが嫌いです、ひとつひとつが勝負であり、ひとつひとつを生きていたい。なのにこの一週間、死んだような目をしてしまった自分にも腹が立つ。
次があるからやれることもあるから一概には言い切れないのだけど、次はない、これは責任であり当たり前であり、現実、これを自分のケツに叩き付けていまはこのブログを書いています。体調管理も実力のうちだよと笑いながら言ったあなたの顔一生忘れません、必ず見返します。
すべての関わってくださっているみなさんに、ほんまにこの一週間たくさん有り難う御座いました、ケツをたたく機会をいただけたこと、しっかり胸に今年はやっていきます。
そしてメンバー伏見のホテルでうなっている私のために氷を買ってきてくれて、すべてを任せていたのに文句も言わず3日間ありがとう。

で、ですね、今で約一週間経ちましてようやく昨日熱が下がりました!!しかもインフルエンザでもなかったという、ほんまに最後の最後までよーわからへん高熱やったわけです、が、ヘルペスが唇になんと8個もできてしまっていまして、それがなおれば私は完全復活!でございます。心配してくれたファンのみなさんもほんまに有り難う!!!

リリースももう半月ですね!早かったなー、どっかで買えますか?という問い合わせをよくいただいてるみたいなのですが、もうちょっとだけ待ってね、ぎりぎりにお知らせすることになりそうです。
それからわたしが寝込んでいる間にSEKIRARAスタッフやメンバーの協力を経て大阪やいろんな場所にポスターはっていただいています、本当に有り難う御座います。
レコ発ライブもDROPと一緒に盛り上げていきますのでみなさんぜひ遊びにきてくださいね。

昨日発表になりました、14日の20:00に新しいMVが解禁されます。昨年撮っていただいたMV、ようやく皆さんに見ていただけるのです、こんな嬉しい事はありません。
すごく綺麗ですごく儚い感じがぎっちゃりぐっさりと詰まっていますのでぜひみなさんお楽しみにお待ちください。
で、またみんなにたくさん見ていただけるように頑張りますので2016年もSEKIRARAについてきてください。

なんか最後、宣伝みたいなってもたなたまにはいいか。新年よろしくお願いします。今年の抱負は次のブログぐらいにかけたらいいなーーおそいけど!

大波

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。