FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苛立っている

苛立ってる
大抵こういう苛立ちは歌詞に変わって、見た目もかなり変わって形に残る

やけど今日はせっかくやしblogにかいてみよう。


苛立ってる
今凄く苛立ってる
昔は苛立つとすぐに出さないと本当にダメで手当たり次第あたり散らかしてきたけど

いまは大人になったもので口の隙間から溢れ出そうな苛立ちを噛み締めてる


そんなのは大波じゃ無いといわれることもしばしば最近はある

最近はこの苛立ちさえも癒されている場合ではないのじゃないかと考えるようになった。


わたしには大好きな親友がいる
さきぴー。
さきぴーは小学生の頃から常に一緒でわたしの全てを理解してくれているスーパーエキスパート

さきぴー勝てるやつは男女問わず、絶対に居ません。


さきぴーは昔から弱音をあまりわたしに見せなかった
たぶんわたしが弱音見せすぎていたからさきぴーはそれが普通で、悩み事も(まあ恋愛の悩みとかは話してたよ、女子だし)あまりなかったように思う。

わたしは悩みもぶぁあああって吐き出しちゃうし
弱音もだーぁああーって垂れ流してた(笑)

でもそれが最近180°変わって

わたしは歌を歌っていて
苛立ちや悲しみや悩みや嬉しいや、楽しい
それらを誰かに聞いてもらって癒されてる場合なのか???
と疑問を抱いてしまって

どうも隙間が埋められなくなってる。


いまのこの苛立ちもどれだけ癒されようと周りに吹き出そうとも本質はわたしなのだからわたし次第じゃないか
とか
なんやら難しいことをずらずらと考えてしまうのです。


わたしが正しいとも思わない、悩みを話せるだけすげー幸せですごい満たされてるんやでと最近すごい思う。

だからこの苛立ちの本質はみんなにも話さない。し、話せないんだと思う、人間なんて曖昧だから実際、自分の本質なんて
わかってるわかってるというやつほど、わかってない。

わたしもわかってない



苛立ちや悲しみや嬉しいがあってこそ、生きているしそんなわたしを知ろうとする


そんな難しいことをずらずらと

つらつらと

大波は考えながら苛立っています。


おやすみ、いつも有難う。

SEKIRARA 大波ユリカ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。