記事一覧

勝ち取る年

2016年この年が終わろうとしている


1年前に私が描いていたものは今日ここにあったのだろうか

ああなりたいこうなりたいと言う私の理想というものは今日ここにあるのだろうか

一言で言うととても遠回りをしてばかりですぐそこにあったものが消えてしまったりだとか触れていたのに冷たくなってしまったものとか。
それでもそんな中で感謝の気持ちや愛する気持ちを持って前向きにやろうとどんな1年よりも強く願っていたと思う

私たちSEKIRARAはこの1年間の中でリリースもなく大きな発表もほとんどなくファンの皆さんにはライブに来てもらうと言う、ライブと言う感覚でしか私たちを感じとってもらえなかったかもしれない
でもそんな中でもずっと続けてライブに遊びに来て応援をしてくれて、そしてこの1年の中で新しい出会いとして応援してくれる人も増えて、去ってしまった人もいた。

どんな形であれ私たちのことを応援してくれている皆さんへ

本当に、本当に、ありがとうございます。

正直なところ年末のカウントダウンジャパンが決まらなければ相当に滅入ってたと思う

そんなこと位でって思われるかもしれない

でも本気だった。ただそれだけです。

自分たちで意思を表示して自分たちでライブをして自分たちで夢を追わなければ得ることができない。
それはバンドマンだけでは無い

生きているうちにそれはとても大事なことで

だから私は年末のこの最後の戦いはどうしても勝ちとりたかった

でも

勝つだけじゃダメだ勝ち取らなければ


今の私は2017年どんな年にしたいかと聞かれれば

勝ち取りにいく1年にしたいと言えると思う。


そうだお待たせしました1st EPは来年2月22日発売です
このCDを作るまで凄く長い時間がかかりました
その間にあったものは全ていまのSEKIRARAに必要だったことです。決してマイナスではなかった。

3/9に【39とはじまり】というイベントも開催します。感謝と始まり、それがテーマです。

来年もっともっと皆にわかりやすく愛を込めて発信して共有できますように

勝ち取る、勝ち取りに行く一年にします。

一緒に勝ち取りにいきませんか

来年もSEKIRARA、大波ユリカよろしくお願いします。

あぁ良い一年だった

SEKIRARA 大波ユリカ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント