FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結成

みなさんこんばんは、SEKIRARA大波ユリカです。

いよいよ、明日、5月1日、SEKIRARA結成5年目を迎えることとなりました。
(すみません、私からここで訂正があります。いろんな場面で5周年っていってるのですが、5年目を5周年というと勘違いしていまして、訂正できる日も見つからず。言葉の勘違いをボケなのかアホなのかで引き起こしてしまいました(笑)でも、5年目という節目でライブがしたい!という最初からの趣旨は変わらないので5周年(5年目)記念ライブさせてください。全力で楽しんでいきましょう、よろしくね)

昨日からずっとこのブログは書き続けていて、なのにも関わらず私は最後の最後に削除してしまいました!!!なんてことなの。
すごく長い文章を例によって書いていたのですが、削除したことに甘える、諦める、というよりはこれでよかったのかなと、
今書いてる文章の方がよいのかも、と前向きにとらえるようになったのもこの5年の月日が私をそうさせました。
なので、最初に書いていたものは私の胸において、明日のビヨンドでのツーマン、来れる方にもそうでない方にもより楽しんでもらえるように書き進めますね
(結局当初より長くなっちゃったらどうしよ(笑))

結成当初、今でも本当に鮮明に覚えています。
バンドをもう一度、必ずもう一度すると決め込んで、挑んだ4人、そりゃもうびっくりするぐらい問題は毎日起きるし、そりゃみんな知らないことだらけだから失敗の連続。
東京に一週間合宿してみたり、深夜練習に明け暮れたり(お肌の調子を考えてやめた)謎のムービーとりまくったり(SEKIRARA TVは現在非公開です笑)なんかしたりして
そしていまSEKIRARAは綾小路ヒマリ、ミーア・クボコ、大波ユリカの3人になって、明日の結成5年目を迎えようとしています。
正直なところ、自分たちの夢、描いた場所にいるかというと少し時間がかかっています、だけどそれでも得たものはきっと唯一無二だし、この5年は必ず必要なものでした。
結成当時、今のマネージャーに「すぐ解散しそうだね」と言われたことを思うと(笑)解散なんてしてない今、着実に足を進めているのではないかと、この月日が自信と変わり教えてくれますね
年を重ねるたびに進化してきたこと、それを一番わかってくれているのはこれを読んでくれている皆さんだとは思うのですが、それでも私たちは皆さんに甘えず、慣れず、かっこいいことを追求していきたいと思います。
私たちSEKIRARAは仲良しごっこの馴れ合いでできた関係ではないので、’’かっこいい’’それを追求した先にみなさんのヒカリになることができれば、そう思っています。

たかが5年されど5年、このさきも絶対、なんて高い壁なの!!!なんて修羅場なの!!!なんてもうびっくりするぐらいあります絶対、その度にどうやってのぼるか、戦うか考える。メンバーがいるから進んでいけます。
でもそれにはメンバーだけでなく支えてくれるスタッフ、そしてなによりもわたしたちを好きダーーーーーーー!!!といってくれるみなさんがいるからこそなのです。

私は少し抜けたおとぼけな部分もありますが(これは本当にこの5年で知りました)SEKIRARAのリーダー、そしてボーカリストとして、メンバーを、そしてみなさんをさらに引っ張らせてください。私はあなたのヒカリで有りたいです。
そしてちょっとつまづいて転んだときは笑ってそこにいてくれますように、いなくなったら掴み戻すからまじ覚えていて、忘れられてももう一度眼中に入り込むからね(笑)なんてね、本当に思ってるよ

5月1日、明日からのSEKIRARAにも乞うご期待、そしてどうぞよろしく。

愛と感謝。

SEKIRARA 大波ユリカ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。