記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクティブに

横断歩道を歩いてたら、バイクに乗ってるにいちゃん達に
『やっば、金髪やっば、あれは無理やわ目立ちすぎて彼女には無理。』
と言われました大波です。

さすがの大波もそんな言葉たちにヘコタレました、なわけないやろこのヤローーーーー(お口が悪い)
ちょっと待ちなさい青年。
まず、全国の金髪に謝りなさい、その金髪を好きだと思ってくれている方達にも謝りなさい、こんなどストレートにいじられた私は、関西人丸出しで突っ込みたい気持ちを抑えて横断歩道を渡りきりました(笑)
と日々わけわからんところに心の中で勝負を挑んでいます(そんなことはないです、暇じゃないです)




最近ずっと抱えてる曲がありまして、私達今回それで躓いています。いや躓いてるのは私だけなんだけれども、、曲があがってるのに何も手につかない。

そう、12月はもっとライブするつもりだったんだけどごめん12/5が今年最後になりそう(ここで発表してごめんね)
だから12月はなるべくなるべく曲をかきたいしアルバムとともにみんなに楽しんでもらいたいのです。
なのにヒーローが先走ってびしばし私の大好きなアクシデントを妨げるもんだからアクシデントを歌にするのが得意な大波はいま、苦手な教科の授業が連なる水曜みたいな気分なわけですよ。
でも水曜を避けるわけにはいかないのです、ズル休みしたらだめだよ、大人だもん。
水曜をどう乗り切るか、いま火曜の夜のような気分ね、火曜の夜。

たまに水曜の昼休みまではクリアするんやけど、昼ごはんが日の丸弁当で一日をやり直したくなる、みたいなそんな感じなわけなんだわ


愛を歌うも妬みや憎しみを歌うも、結局嘘はかけない、思ってないことは歌えない。
過去にも思ってないこと書いた歌あって、全てボツになったな。
でもそこをもっと柔軟に行きたいものだなと。



昨夜、先輩であるFIREARROW KOHEIくんと、まどかとドラムやらなんやら機材やらでなんやらなんやらしてたわけで。
わたし滅多に行動範囲を広げないタイプなんですが、猛烈に刺激的で楽しかったわけで。
もうほんとに毎回言ってるけど、ほんとに自分、、行動範囲をもっと広げなさい。

曲作りも生活ももっとアクティブにどかーんっと一発いい意味で無になれわたし


あ、そう思ったらあのバイクのにいちゃん達、猛烈にいい意味で無でアクティブなのかも。

今度は負けない(だからそんな競い合いしてません)


大波ユリカ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。